~会社の情報を丸ごとまとめました~

このサイトで気になるあの会社もまるわかり!
これから就活をするあなたも、取引を考えているあなたも、参考に見ていってください。

会社の情報検索サイト
「会社まるわかり辞典」

最新記事

「会社 内情」
に関連するツイート
Twitter

私が隣にいると会社内情をいろいろ暴露されるのが嫌だからなんとかして私達が話す機会を与えたくなかった模様。しまいには「パート同士でLINEで業務内容話すのやめてくれる?!」だって|( ̄3 ̄)|ふーん、個人間のLINEは制限できないのにバカジャネーノ?

Twitter mamalloc あろっく - 1時間前

リツイート 返信

(承前)あれって「業績絶好調」と喧伝しているが実は内情火の車、みたいな会社の株をしこたま空売りしてるようなもんで、たとえ実際にその株が暴落して大儲けしても、周囲は大損してショック状態なのでまともに相手にしてもらえない……ってのと同じなんだな。「スキャンダルの空売り」と命名しよう。

Twitter plalasan ぷららさん - 3時間前

リツイート 返信

株主総会の時期ですが、ニュースで「老舗・成功企業のお家騒動」が今回多いとの事。内情は全く分からないが、大体は「株式会社にしたが創業者が会社は自分の物」って意識が強すぎるからかな?と邪推してしまう。気持ちは分からんでも無いが…

Twitter sige_run (´・д・`) - 12時間前

リツイート 返信

初日にいきなり会社内情をべらべら話されたことで気持ちが折れまくり。。。

@MUGI1208会社に入社し、その後前の職場に異動ということもあり得るので、親会社は候補から外しています。親会社と仕事をしていましたから、内情を知っています。それを考えるとダメですね。

会社に迷惑かけない程度なら内情参考にしてツイッターするくらいいいんじゃない?とのお許しが上司から出たので職業書いてみた!実は競馬ライターやってます。まだまだ見習いだけど〆(・ω・)改めて宜しくお願いします~ #競馬女子 #競馬予想 pic.twitter.com/2pmI7ENbAS

Twitter uma_niho ニホ@競馬ライター - 21時間前

リツイート 返信

@kouteamilk まぁ内情そんなに知らんがもう少し信頼がおけるといいな(上の会社も頼むよ) もしかして開き直る意思表示か(っ˘ω˘c )?

Twitter ___03atm 鍋焼きミヤンチェル - 22時間前

リツイート 返信

RT @jigokudou444: 【安倍政権支持率を水増しする為の最大手SNS会社の裏側公開!未だに真実を知らない人達へ】Twitter電通工作員のお仕事風景~wwww.「Twitterやらfacebookの内情」なんて、皆こんなんばっかりだよ?(笑 #大拡散希望 https…

Twitter magicpie0101 トビ松@NO WAR - 1日前

リツイート 返信

RT @jigokudou444: 【安倍政権支持率を水増しする為の最大手SNS会社の裏側公開!未だに真実を知らない人達へ】Twitter電通工作員のお仕事風景~wwww.「Twitterやらfacebookの内情」なんて、皆こんなんばっかりだよ?(笑 #大拡散希望 https…

Twitter kzooooo かず- - 1日前

リツイート 返信

さて、本日は顧問税理士さんの所に訪問し、決算書類に捺印をしてきました。 経費の内情などはつまびらかに分析、把握されおり、こちらとしてはある種「通信簿」を持った先生に対峙するかのような気持ちであったことを記録しておこう。     ところで、先日投稿した、小沢健二氏のネタに被せるようだが、私も「神様を信じる勇気」など...

Facebook Tatsurou Onoda - 1日前